« 朝からチャイムが頻繁に | メイン | 120円になってる »

2008年11月14日

レイアウトの変更は終わった

だいぶ前からやってる部屋の掃除&模様替えで、レイアウトの変更は予定していた最終的な形になった。
でも、全然片付いてないw

収納スペースはかなり増えているはずなので、分類して収納し、不要なものを捨てていけば片付くはず。
細かくて時間がかかると思うけど、綺麗な部屋目指してがんばろう。
ただ、本は全然本棚に入らない。
本棚増やしたはずなのに…… と思ったけど、よく考えたら古い本棚を処分したんだった。
だから、本棚の容量は増えてない。
と言うか、かなり減ってる。
ファイルボックスを入れるラックに換えてしまったんだった。
並べる本となおしておく本をきちんと分けないとなぁ。

投稿者 Takenori : 2008年11月14日 02:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1781


Total : Today : Yesterday :