« WBS | メイン | レイアウトの変更は終わった »

2008年11月13日

朝からチャイムが頻繁に

目が覚めるまで寝る作戦は、たびたび来客によって妨害されます。
今日は何度も起こされました。

朝、いつもお世話になっているからとお菓子を持ってきた時に起こされました。
お菓子をもらった後、まだ眠いのでもう一度寝ました。
30分くらい経つと再びチャイムが。
佐川急便でーす、と。
へこたれずにまた寝ました。
また30分くらい経つと再びチャイムが。
ペリカン便でーす、と。
へこたれずにまた寝ました。
また30分くらい経つと再びチャイムが。
西濃運輸でーす、と。
ここで寝るのを諦めました。

ちょうど寝た頃にくるのはなぜなんだろうか。
まとめて連続できてくれれば、もっとしっかり眠れるのに。
と言うか、もっと早めに寝て、朝に起きましょうと言うことですね。

投稿者 Takenori : 2008年11月13日 13:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1780


Total : Today : Yesterday :