« 先に再起動するか教えて欲しい | メイン | 朝からチャイムが頻繁に »

2008年11月12日

WBS

最近、また WBS をちょくちょく見出しました。
やはり WBS は見ておいた方がいいなぁと思いました。

ただ、他は全く何も見ていません。
録画も止めてしまいました。
少し前までは、見ないのに録画して、どんどん消されていくという全く無駄なことをしていたのですが、それも止めてしまいました。
そのうち見るかなぁと思いつつ、やっぱり見ないと言うことで。
ただ、少しはどんな番組があるかチェックしておいた方が良いんじゃないかと言う気はします。

でも、みんなテレビ見てるのかなぁ。
なんとなく最近は見ない人が多いと言う認識だったりします。

投稿者 Takenori : 2008年11月12日 20:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1779


Total : Today : Yesterday :