« がっつりと食べたい…… | メイン | 点・線・面 »

2008年11月17日

粉末青汁

いつもはキューサイの冷凍タイプの青汁を飲んでいるんですが、キューサイから粉末タイプも栄養は変わらないよってな内容のメールが来ていたので、頼んでみた。
抹茶のような粉っぽさがどうも嫌だけど、味はたいしたことない。
と思ったのは自分だけのようで、家族が飲むとすごくまずいという感想。
いやいや、全然ましですよ。
粉っぽいだけで大してまずくない。

値段的には粉の方が少し安いけど、冷凍の方がいいかな。
味はまずいけど、粉っぽい方が嫌だからなぁ。

後、蜂蜜入りバージョンのサンプルどうですか?ってメールも来ていたので、サンプルを頼んでみた。
まだ届いていないけど、おいしいらしい。
本当かなぁ。

投稿者 Takenori : 2008年11月17日 14:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1788


Total : Today : Yesterday :