« 粉末青汁 | メイン | Easy クリア »

2008年11月17日

点・線・面

平日は既に線が引かれているので作業を決めるのは比較的楽だ。
何からやるかはある程度自由に決められるので、少し迷うこともあるがあまりぶれない。
土日は、特に制約はなく何をやってもいい。
最近の自分のやり方を振り返るとかなりいい加減な気がしてきた。
面に向かってダーツを投げて、当たった点のことをやっているような。
実際は面ではなく、複数の線があり、多少交差しているだけのはず。
だから、それぞれの線を精査し、どの線かを決めて、そこから点を選ぶ方が良い気がする。
でも、私事までそんなにがちがちにしていたら息が詰まるかな?

投稿者 Takenori : 2008年11月17日 17:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1789


Total : Today : Yesterday :