« Easy クリア | メイン | 水が冷たい »

2008年11月19日

記憶があやふやに

週1回だと電車の時間と場所の記憶が徐々に薄れていく気がします。
朝の電車の時間はしっかりと覚えているのですが、退社時間の限界時間は少し曖昧です。
出来るだけ電車の時間ギリギリまで仕事したいのですが、そのリミットが頼りない。
後、停車駅の階段のすぐ前にくるドアから乗って、その付近にいるようにしてるのですが、その場所も帰りの方が少し曖昧。
行きはしっかり覚えています。
帰りのドア位置が曖昧なのは乗り換え時間があまりなくて、ホームに着くと既に電車がきているので、その電車の位置関係で把握していると言うのが大きいんだと思います。
今日は電車が遅れていて、ホームになかったのでどの辺りかわかりづらかった。
ん?
結局、記憶が曖昧だと思っているだけで、実は全然そんなことないな。
退社の限界時間だけが少し曖昧なだけで、他はちゃんと覚えてる……

投稿者 Takenori : 2008年11月19日 01:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1791


Total : Today : Yesterday :