« 積み漫画 | メイン | 2000時間 »

2008年11月29日

ある日突然

知り合いの人が少し前に手がうまく動かせなくて、気付くとキーを押しっぱなしにしていたり、違うキーを押してしまったりするように突然なったとか。
でも、ちゃんと手を見ると思い通り動かせるとか。
そして、次に味覚障害が来たとか。
病院に行くと言っていましたが、なんだかそれは怖いなぁと思った。

日頃の不摂生はある日突然身体の異常という形で表出する気がする。
無理が続くとおかしくなる。

自分は、ある日突然ふらふらするようになったことがある。
歩くとなんか地面が揺れているような感じ。
でも、それ以外は特に問題なく…… と言うこともないか、朝起きたらすさまじく気分が悪くて歩くのも辛くて休んだ日もあるか。
開発が忙しくて無理していたのと、食事が外食ばかりになっていたからなんじゃないかと思う。
それとウィークリーマンションで生活していたので、あまりゆっくりと休めなかったのも原因かもしれない。

自分としては、食事が一番大事なんじゃないかと思っている。
外食が増えると体が変調をきたしてくるような。

まあ、何にしても食事・運動・睡眠・ストレスには気を配っていた方が良いよなぁ。

投稿者 Takenori : 2008年11月29日 23:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1807


Total : Today : Yesterday :