« 何時に終えますか? | メイン | 霧? »

2008年12月12日

年末年始計画

最近の傾向を見てみると……

2005年 サーバーのセットアップしていたみたい
2006年 なんかフリーソフト作ったりバージョンアップしていたみたい
2007年 年末に Xbox360 買ってひたすらゲーム
2008年 なんかコーディングしてたみたい

今年は今のところサーバーのセットアップと日常生活用のツールを開発しようと考えています。
ある程度仕事と関連しているけど少し離れたところの作業と言うのが、ここ最近の流れのようです。
ある程度まとまった時間が確保できるので、普段はやりづらいことに当てやすいようです。

でも、この情緒のかけらもない有様はどうなんだろうか? と思ったり。
洗車したり、初詣行ったり、花札したり、羽根突きしたりと季節を楽しんだ方がいいかなぁ。

投稿者 Takenori : 2008年12月12日 01:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1820


Total : Today : Yesterday :