« 家計簿とにらめっこ | メイン | 久しぶりの体調不良 »

2008年12月23日

小心者

私は小心者です。
先月から投資を開始したわけですが、幸運に見舞われ 1.25倍 になっています。
1.25倍と聞くと大した事ないようですが、元本が大きければ大きな額になります。
予期していなかったので、最近ハラハラしています。
上昇はもっと先だと思っていたのに。
先月などは結構ぼけーっとすごしていたのになぁ。
今月分を投資しようとするまで、放置状態に近かったのに。

で、だんだんハラハラするのが面倒になってきて思ったこと。
仕事しよう。
やっぱりこつこつ働くのが一番ですよ。

一番怖いのは自分の中に芽生える欲望なんだろうなぁ……

投稿者 Takenori : 2008年12月23日 22:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1828


Total : Today : Yesterday :