« 久しぶりの体調不良 | メイン | 不景気の正体 »

2008年12月26日

寝込んだ時の過ごし方

病気で寝込んだ時、初めは辛くてひたすら寝るだけですが、回復してくると暇になってきます。
昔はぼーっとテレビを見るなどしていましたが、今はだいたい本を読んでいます。

ビジネス書は「金持ち父さんの予言」をちまちま読んでいます ( ページ数的には今 3/5 くらいでまだまだ先は長いです ) 。
後、今日は漫画の「ルー=ガルー」を 1~4 まで読みました。
昨日はもっと長く寝ていたので、漫画10冊くらい読みました。

最近は、たぶん明日届く「大恐慌入門 何が起こっているか? これからどうなるか? どう対応すべきか?」を一番楽しみにしています。

投稿者 Takenori : 2008年12月26日 01:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1830


Total : Today : Yesterday :