« 質問で意識を向けさせる | メイン | 太刀魚 »

2009年01月09日

郵便局のやつ

銀行から郵便局へ振り込むための口座番号を通帳に印字してもらってきました。
これで銀行から郵便局へバシバシ振り込みできますね。

銀行から郵便局へ振り込みが出来るようになったので、ATM へ行く回数が減りそうです。
今までは投資のために証券会社へ入金する時、ATM へ行って銀行から引き出して郵便局へ入れて、そこから証券会社へ入金していました。
ものすごく面倒くさいです。
それが今度からは全部オンラインで出来るので楽です。

でも、オンラインで手続きできることが増えるたびに、お金が単なる数値という感覚が増していきますね。

投稿者 Takenori : 2009年01月09日 19:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1843


Total : Today : Yesterday :