« 昨日から寒い | メイン | 何か PC がおかしい »

2009年03月06日

欲しい物

不景気か好景気か関係なく、本当に欲しいという物が少ないのが問題だよなぁと思う今日この頃。
で、本当に欲しい物は何か? と考えていると行き着くのは「空間」と「時間」。
大きい机を置いても問題なく作業出来るスペースと本を大量に買っても保管できる書庫が欲しい。
買った本を読んだり、作りたいと思った物を作れる時間が欲しい。

スペースは、家を建てればいいんだろうけど、そんなに大金は持っていないのですぐにどうこう出来ない。
長期的に取り組まないとどうにもならない。

時間は難しい。
少しずつ節約できる物はあっても、一気に解決は難しいよなぁ。
人を雇えばかなり解決するだろうけど……

投稿者 Takenori : 2009年03月06日 18:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1885


Total : Today : Yesterday :