« 永続的な収入へ | メイン | やはり坊主にしよう »

2009年03月16日

サンドウィッチ

サンドウィッチを食べながらふと考えた。
サンドは挟むってことだろうけど、ウィッチってなんだろう?
魔女?
サンドウィッチは魔女を挟んでいるのかな。
※ 全部間違ってます。

いや、サンドウィッチで「パンに何か具を挟んだもの」とかいう、何でその単語の日本語訳がそんなに長いんだ?ってパターンと同じか?
まあ、どうでもいいか。
今日のお昼にそんなことを考えていた。

サンドウィッチ伯爵がゲームしながらご飯食べたいと思って考えたって言うのがよく言われている理由ですね。
調べて思い出しました。

投稿者 Takenori : 2009年03月16日 22:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1891


Total : Today : Yesterday :