« 安いのを見ると考えるようになる | メイン | マンガ → ゲーム購入 »

2009年04月10日

車の定期点検

今日は車の定期点検に行った。
土日は混むだろうと言う事で、平日の今日にしたんだけど正解だったようだ。
点検を待っている間、予約の電話が鳴っていたけど、明日は 9時半から4件、10時から 6件とか話していた。
すごく混んでいそうだ。
逆に今日はがらんとしていて、行った時は誰も待っていなかった。
点検は 1時間ほどで終わって説明を聞く。
タイヤとブレーキパッドはほとんど減っておらずほぼ新品とか……
購入して2年経っているんだけど、あんまり乗っていないからなぁ。
今の車で遠出したのは 1度かな?
購入して間もないころに天橋立へ行った。
前の車の時は、2ヶ月に 1回くらい旅行に行っていたんだけど、最近は行ってない。

で、今 ETC の助成金とか、高速 1000円とかあるから、ETC つけて旅行に行きたいなとか考え中。
とりあえず、行ってみたいのはしまなみ海道。

投稿者 Takenori : 2009年04月10日 15:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1913


Total : Today : Yesterday :