« ストリーミング | メイン | インフルエンザ »

2009年05月17日

雨の土日

土曜日にスイカを植えようと思っていたんだけど雨。
夕方くらいまでは持つと思っていたんだけどダメだった。
仕方ないので、平日に植えるべく土日に少し仕事しておく。
今週は水曜日が雨のようなので、火曜日辺りに植えたいところ。
後、サツマイモも植えたいんだけど、それは次の土日でも大丈夫かな。

寝る前にゲームをやっているとつい寝るのが遅くなる。
寝ないとと思いつつ、続きがやりたくてどんどん遅くなる。
朝の 5時ぐらいになるとさすがにこれ以上は…… と思って寝るんだけど、既に遅すぎる。
プログラム組んでいても遅くなることはある。
こちらは気付いたら数時間経ってたりするので危険。
ゲームよりは早めに切り上げやすいけど、もうちょっとと思って、なかなか眠れない時もあるし、ベッドに横になってからそうだ!と思い付いて、再び PC起動して組み出すなどもあるので、場合によってはゲームよりもたちが悪い。
漫画も複数巻ある時は朝までコースなことも。
小説でも同じ。
もうちょっとスパッと切れればいいんだけど。
4コマ漫画だと、区切りが多いので寝やすいけど、4コマ漫画ばかり読むというのも。

飲みながらゲーム以外の就寝前のリラックス方法を模索中……

投稿者 Takenori : 2009年05月17日 23:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1935


Total : Today : Yesterday :