« ゆっくり流れる時間 | メイン | 集中できない »

2009年05月25日

超健康

今日何か息苦しいので、もう一度病院へ。
前回の結果も出ていた様子。

稀に見る綺麗な心電図。
健康な人でももうちょっと何かあるんですけどね。
24時間の心電図で不整脈 1回とかありえない。
ということで、心臓や肺に重大な病気はまあないんじゃないかと言う話。

結構びっくりするくらい綺麗な心電図だったらしい。
なんという健康っぷり。

微熱や風邪っぽい症状があると言うことで、とりあえず風邪薬をもらいもうしばらく様子を見ることに。
しばらく様子見ても改善しないようならもう少し詳しく検査とか。
まあ、多分何もないでしょうけどとか言っていた。

調べると胸の痛みとかでも結構原因不明なことは多いって言うし、結局ストレスとかなんとかっていう話になるのかな。
ま、しばらく様子見ですね。

投稿者 Takenori : 2009年05月25日 17:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1944


Total : Today : Yesterday :