« 登場人物の名前 | メイン | 超健康 »

2009年05月25日

ゆっくり流れる時間

家にいる時、常にと言っていいほど PC を起動していたけど、最近体調が優れないので切っていることも多かった。
PC を OFF にして本を読むとなんだかゆっくり時間が流れている気がする。

PC が起動されていると、調べたいと思ったことはすぐに調べられるけど、メールや SNS が気になったり、ふとした瞬間に検索や HP を見たりしている。
時間の切れ目が少なく、なんとなくあわただしい割りに、1日がすぐに終わってしまう。

これからは PC を OFF にして過ごす時間をもっと増やそう。
そうするとなんとなく気持ち的にゆっくり出来る気がする。

投稿者 Takenori : 2009年05月25日 00:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1943


Total : Today : Yesterday :