« さらに梅酒 | メイン | 凡人ムービーエディタ »

2009年06月18日

耕耘機欲しいなぁ

ガスボンベで動くやつがホンダのページに載ってた。

既にホームセンターでも売ってた。
ギリギリ 10万を切る価格で売ってる。
欲しいなぁ。
オプションパーツなどを入れると 10万超えるけど、値段的には PC くらいか。
でも、ガスボンベ式の初代と言うのが人柱っぽくて少し不安が。
それでも手軽そうなので欲しいけど。

後、充電式の草刈機も悩んでたんだけど、結局注文した。
エンジンタイプのはあるけど、ガソリンを買ってきたり、重かったり、取り回しが不便なので、充電式の電動のが欲しくてずっと悩んでた。
草を定期的に刈らないといけない場所があるので決断。
取り回しが楽になるとマメに草刈するようになるだろう。

投稿者 Takenori : 2009年06月18日 18:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1968


Total : Today : Yesterday :