« 私が三流な理由 | メイン | 黒豆とか »

2009年06月25日

また体調が

先週ぐらいからまた肺の辺りが痛くなって、だるくて、微熱がある状態に。
以前病院に行って健康と言われて、しばらくしたら普通通りになったんだけど、また復活した。
今回は、前回と少し違う気もする。
で、今度は違う病院にいったんだけど、また「なんともないよ」と言われる。
で、風邪薬と抗生物質をもらってきた。

うーん…… いったい何なんだろうか。

数年前に腸の辺りが痛くて、病院行ったんだけど、やはり何ともなくて、ストレスで痛くなったりはすると言われたんだけど、それは最近まったくなくなった。
青汁飲めば腸の調子が良くなるんじゃ!?と思って、飲みだしたおかげかもしれない。

今回は…… 部屋をこまめに掃除したり、規則正しい生活すれば治るかな。

投稿者 Takenori : 2009年06月25日 19:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1972


Total : Today : Yesterday :