« 暑いとやる気でない | メイン | やる気について考えてみる »

2009年08月01日

雷で停電

早朝、雷雨で目を覚ました。
激しい雨と雷で大丈夫かなぁと思いながらまどろんでいたら、バチッと言う音共に部屋の中で何かが光った気がした。
でも、何ともない様子。
眠いのであんまり確認せずうとうと。
また、バチッと鳴る。
今度はその後停電。
少ししたら復帰。
少ししたらまた停電。
今度は長く、数十分は停電していた。
雨や雷がうるさいせいか眠れず。
しばらく電気が通っていたので、サーバー立ち上げとくかなぁと起きかけたらまた停電。
少しして復帰。
とりあえず、昼頃までサーバーは放置することに。
で、雨や雷が収まってきていたので、また寝た。

すごく変な夢を見た。
なぜか友達が傘をいっぱい抱えてどこかへいく。
その傘は俺のなのにどこへ持っていくと怒る自分。
でも、どこかへ持って行ってしまう友達。
そして、なぜか帰ってくる友達。
また激しく怒る自分。
なぜか自分はすごく怒っていて、傘を返せと傘を置いた場所に友達に案内してもらっている途中で目が覚めた。
意味不明な夢だった。

サーバーは立ち上げるとなぜかネットワークにつながらずに悩んだ。
結局、LAN ケーブルを別のところにさしたらつながった。

投稿者 Takenori : 2009年08月01日 15:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2003


Total : Today : Yesterday :