« まったりオフ会 | メイン | 続・見合い »

2009年09月29日

お見合いに行ってきた

昼食がやたらうまかった。
同じグループだけど名前が変わる前に1、2回かそこら行った気がするけど、あんまり味は覚えていなかった店。
ネット上ではおいしいとレビューがあったので行った。
行った店は「和楽心」

一番記憶に残っていたのが昼飯のうまさというのがなんなんだろうかと思うけど、うまかった。
また行きたい。

当日は、昼飯→少しぶらぶら→喫茶店→映画→帰宅という流れ。
趣味や趣向は全然違うけど性格的な部分は近い気がした。
友達はいいけど結婚は違う気がした。

そのほか記憶に残ったこと。

目の間に黒い線があって、何だろう?と思っていて、アイライン(?)がはみ出しているのかと気付いた。
当日寝坊したようなので、急いでいたのかなと思う。
こういうのは言った方がいいのか言わない方がいいのか……

映画の開始時間までの待ち時間が長くて困る。

眼鏡していると賢そうだけど、はずすとかわいいと言われる。
おっさんなのに。
童顔ではないと思ってるんだけど……

ペットが犬と猫ですれ違う。

唯一共通で盛り上がった話題が mixi 。

つけ爪となんかごついブレスレットしてた。

映画の前に水分取りすぎたようで、途中からトイレ行きたくて仕方なかった。

トマトがすごく嫌いで仕方ないようだった。
おいしいのに。

そんな感じ。
どーも違うような……

投稿者 Takenori : 2009年09月29日 14:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2024


Total : Today : Yesterday :