« お見合いに行ってきた | メイン | 明日は芋ほり »

2009年10月03日

続・見合い

一人目終了のお知らせ?

前回、次またって話書いたと思うけど、日時はとりあえず10月のシフト待ちと言う回答。
24日に会ったので、まだ今月あるけど…… と思いつつも連絡待ち。
10月はシフト忙しいので無理。ごめんなさいとメール来る。
前回会った時に、これから医療事務の免許取るか何かで休みの日は学校に行くと聞いていたので、じゃあしばらく無理ですか? と確認。
Yes と回答。
つまり、これはダメってことですよね。
学校へ行くと言っても一日つぶれる訳ではないと思うので、気になった相手であれば、都合つけると思うし。

きっちりさせたいので、それはご縁がなかったという意味か?と、問おうか迷うも、流すことに。
私は結構ストレートに言ってしまいがちだけど、そうじゃない人には、そういう対応の方がいいかなと……

投稿者 Takenori : 2009年10月03日 23:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2025


Total : Today : Yesterday :