« パソコン相談 | メイン | Flash でも…… »

2010年01月15日

Twitter なぁ

フォローしている人のログは全部読もうとしてしまうんだけど、全て読まなくても問題ないよなぁと。
昨日、一昨日くらいかな?
たぶんローカルのDNSサーバーが原因でTwitterにアクセス出来なかったんだけど、別に見られなくても構わないなと思って、改めて考える。

有用というか役立ちそうなことをつぶやいている人のログは全部読みたい。
暇つぶしやコミュニケーション主体の人は、その時見ていたら読むで問題ない。
でも、今はグループ分けが不完全で全員のログを読んでしまってる。
(忘れている日や厳しい日とか読んでない日もあるけど)

Twitter に時間吸われてしまっていると感じることがあるのが気がかり。
自分用役立ちそうな人の発言まとめページみたいなのを自動で作れたら、日に1回か数日に1回それを読む。
後は、暇な時に少し前までのみんなの発言を見る。
とかいう使い方が出来るといいかな。

投稿者 Takenori : 2010年01月15日 21:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2048


Total : Today : Yesterday :