« ネタにマジレスかっこ悪い? | メイン | 竹シーツ »

2013年07月08日

投票の仕方がわからない?

少し前にツイッターで投票の仕方を教えてくれない云々のツイートを見てびっくり。
届いた紙見たら投票所の場所の地図書いているから、それ見て行くだけなんじゃ……と思いつつ、未経験だと少し不安になる気持ちもわからなくはない。
そんなことまで教えてもらわないと出来ない人もいるのかと思いつつ、MMD で投票の仕方を作ってみた。

自分の記憶ではほぼ完全再現。
比例代表とか複数ある場合のところは飛ばしているけど、記憶ではこんな感じ。
入場券渡した辺りの紙かPCで確認しているところも飛ばしてるか。

最後にお疲れ様でしたって言う人達は、たぶん立会人かな?
あの人達のことはあんまりよく分かっていないけど。

投稿者 Takenori : 2013年07月08日 03:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2273


Total : Today : Yesterday :