« デレマス感想 6話まで | メイン | モバマス 7,8話感想 個別キャラ回連続は辛い »

2015年02月21日

デレマス 7話感想

6話までの感想

モヤモヤした。

モヤモヤポイントは2点。
・未央が悪いようにしか見えないのに、怒られず、元気づけられて復帰する。
・前回のライブで未央の顔が絶望感に溢れていたのに、それを見ていた観客は笑顔だった。

Pと未央のすれ違いが原因だから、そこを解消すれば解決と言うことなのかもしれないけど、調子に乗っていた未央が悪いとしか思えなくて、納得できずモヤモヤ解消できない。
ライブは観客が笑顔だったから成功ですよみたいに説得してたけど、あの時の未央の表情的に納得できずモヤモヤしてしまう。


卯月は今回も前向きで明るくて周りを元気にして可愛かった。
未央は、また株を下げた気がするけど、大丈夫なの?
なんかもう2話連続で未央に振り回されて、周りそのとばっちり受けまくりでどう消化すればいいのって感じが何とも……

----
追記
3人の内未央だけバックボーンが語られていなくてよくわからないキャラになっているのでは?と指摘されて、確かにと思った。
何かしら調子よくふるまう理由が過去にあって、その話があったのなら未央に共感できるかもしれないと思った。

投稿者 Takenori : 2015年02月21日 23:24



Total : Today : Yesterday :