« 落花生の芽が出ていた | メイン | 芽出ししていたオクラの芽が出ていた »

2015年05月23日

プリンスメロンがはみ出てきていた

初めからビニールで囲いをしていたプリンスメロンがかなり大きくなってビニールからはみ出していた。
ここまで大きくなったら大丈夫だろうからビニールを外した。
ビニールを外したものの数がまだ少ないから、集中的に食べられないといいけど…

meron2015052301.jpg

葉が縮んでもうだめかと思われたプリンスメロンの苗の内1個は少し復活してきていた。
最初の方の縮んだ葉以外に、普通の葉が出てきている。
このまま元気に育ってくれると助かる。
他のはまだ縮んだままだけど、全部復活してくれるといいな。

meron2015052302.jpg

投稿者 Takenori : 2015年05月23日 21:07



Total : Today : Yesterday :