« 最初のトウモロコシを一気に収穫した | メイン | 車ぶつけてしまった日記 »

2017年09月21日

宅配BOXにスミ入れ

サンワサプライの宅配ボックスを買った。
荷物受け取りで起こされたり、不在の時に宅配があって再配達依頼が面倒だし、そもそも割り込みも嫌なので、ずっと欲しいと思っていた。
通販率も高いし。
そこで比較的手ごろで丈夫そうなサンワサプライの宅配ボックスにした。

ただ、パッと見て空いてるのか閉まっているのかわかりづらい。

box20170921_01.jpg

ちょっとピンボケだけど、三角が少し凹んでいるだけで、ちょっと離れたらどっち向きかさっぱりわからない。
こんな時は白スミ入れ。

box_20170921_02.jpg

はっきりと向きがわかるようになった。
ピントが合っているから余計にそう見えるというのもあるかもしれないけど、離れてみても白いのが見えるので向きがわかりやすい。
というか、初めからこういう風にスミ入れしておいて欲しいんだが。

投稿者 Takenori : 2017年09月21日 21:00



Total : Today : Yesterday :