« 宅配BOXにスミ入れ | メイン | NTTコミュニケーションズのフレッツ光コラボ詐欺 »

2017年09月22日

車ぶつけてしまった日記

駐車場で石に車をぶつけてしまった。

car20170920.jpg

car20170920_02.jpg

ごらんのありさまである。
ぶつけた後、音大きかったけど、だいたい車をぶつけた時の音は大きいもので、意外とダメージは少ないものだ(経験者は語る)。
そう思っていた時期が私にもありました。

結構凹んでいるし、横側外れているし、フォグランプを固定している辺りのプラスチックパーツが割れてたのを見つけてしまうし、結構なダメージである。
いつもの修理屋に話に行くと代車準備出来るのが月曜日と言うことで、月曜日に持って行くことにした。
ついでに反対側駐車場で誰かにすられていて、さらに自分でも擦って傷がいっているところも塗装して直してもらおうと思う。
後、ウィングのところのクリアも剥げてきているからそこを塗装してもらった場合の見積もりと、重いもの積んでもあまり沈まないようにリアサスも交換したいと思っていたので、その見積もりも頼むことにした。
ついでだから色々と直したり、キズ補修してもらおう。

以下、駐車場でぶつけた状況。

car_20170920_03.png

こんな感じの駐車場で端だけ高くなっていて、前から駐車していてバックで出る時に、段になっているところの手前では回り切れず、右前をぶつけてしまったというわけである。
この段になっていると所は運転席から見えない。
初めて止めた駐車場だったが、なんて構造で駐車スペース作るんだ……
端が高くなくて、横と同じ高さならぶつからなかったのに。

ちなみにぶつけた石は無傷であった。

投稿者 Takenori : 2017年09月22日 11:18



Total : Today : Yesterday :