« 2004/06/29 | メイン | デジタルペン »

2004年06月30日

英語版漫画

今までいろいろと家で英語の勉強法を試したが、どうも続かない。
ハリーポッターの英語版を買ってみたが、2ページで挫折。
そこで、英語版の漫画なら大丈夫ではないかと思い、Amazonの漫画のバイリンガル版のところでONE PIECEを探すが見つからず、いろいろ探した結果ラブひなを購入。
2日ぐらい前に発送しましたというメールが来たので、今日には届くだろうと思っていたのだが夜になっても来なかった。
そこで、Amazonの確認ページを見ると、メール便で発送したとか。
じゃ、ポストにあるんじゃないかと思い、ポストを確認するとやっぱりあった ( 今日はびっくりすることに外出していなかった ) 。
で、少し読んでみたが、結構読める。
それに、バイリンガル版なので日本語も併記されている。
英語だとそうなのかぁと気付くこともあった。
意外と良いかも。

でも、よくよく考えるとバイリンガル版ではなく、英語版でONE PIECEを探せば見つかったのではないかと気付いた。
また、今度探そう。

投稿者 Takenori : 2004年06月30日 01:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/945

コメント

よつばと!とかドラゴンボールも読みやすくていいですね。

投稿者 漫画 英語版 : 2008年09月04日 06:40


Total : Today : Yesterday :