« 2004/08/03 | メイン | 2004/08/05 »

2004年08月04日

2004/08/04

6時半に目覚める。
なんか、すごいまともな時間に起きている。
順調だ。
でも、このままずるずると後にずれていかないようにしなければ。

睡眠時間は8時間半。
長いなぁ。
昨日は3食きちんと食べたし、1日が20時間もあったせいだろうか?晩飯も腹一杯食べたし。

HPのデザインを変更中。
まあまあいい感じになったかも。
でも、公開はまだ先だ。

今日は比較的眠くないと思っていたのだが、夕方に2時間ぐらい寝てしまった。

夜にプログラムをいじり始めてはまってしまう。
そのせいで、就寝時間はPM11:30ぐらいになってしまった。
でも、その時間になるとヤバイぐらい眠かった。
それより最近夜中になるとPCのマウスのききが悪い。
それも片方のPCだけ。
なんなんだろうか?
まあ、ワイヤレスマウスは時間というか状況によってききぐあいが違うというアナログなアイテムではあるが。

投稿者 Takenori : 2004年08月04日 07:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1045


Total : Today : Yesterday :