« 2004/08/11 | メイン | 2004/08/13 »

2004年08月12日

2004/08/12

最近は起きるのが早いが、睡眠時間は結構長い。
やはり、3食食べるせいだろうか?
2食の時はもっと睡眠時間は短かった。
2食をしばらく試してみるかな。

DirectShowで調べごとをする。
DirectShowは調べることが多くてあまりコーディングが進まない。
でもその割に調べてもわからないことが多く、結局いろいろと作ってみないとわからない。
うーん、DirectShowはかなり強敵だ。

YさんHPのJavaScriptの調査をしなければ。
忘れないように。

DirectShowのサンプルプログラムをNさんに送った。
コミケは15日に参加するそうだ。

IRCチャンネルでいろいろと話す。
忙しいチャットだった。

哲也にハマって麻雀がしたくなり、脱衣麻雀をAmazonで買う。
速攻で届いた。
朝の内に注文したら、24時間以内って書いているやつは翌日に届くようだ。
早い。
でも、やっぱ麻雀は脱衣でしょ。

夜麻雀をする。
4人打ちだ。
Vectorから落としたやつも、昔やったことがあるのも2人打ちだったから新鮮。
アシストモードの捨てパイを見て感心する。
なるほど。
そう言う手で行くのか。

投稿者 Takenori : 2004年08月12日 08:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/987


Total : Today : Yesterday :