« お手軽PHP | メイン | 単なるドライブ »

2004年12月11日

センス・オブ・プログラミング

今日もNOVAに行った。
でも、レッスンはほとんど毎回同じ人とのような気がする。
Eの時は、人が多かったらから、けっこうバラけていて、同じになることはあるけど、毎回ってことはなかった。
でも、Oはかなりの頻度で同じ人とレッスン。
仲良くなるにはいいけど、ちょっと微妙な面も。
で、レッスンが終わったらまた本屋へ行く。
マンガは特になし。
コンピュータ書籍のコーナーを見る。
センス・オブ・プログラミングがある。
前から気になっていたけど、著者が日本人なので少し躊躇していた。
で、中を見ると、ワープロソフトのデザインが末尾にあった。
ワープロソフトではないが、似たようなものを作ろうと思っていたんだった。
デザインを参考にするために欲しい。
文章も良さそう。
で、購入。
Dにもらった図書カードはついに使い切ってしまった。
でも、今はマスタリング TCP/IP 入門編を読んでいる。
早く読み終わらないと。

投稿者 Takenori : 2004年12月11日 01:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1329


Total : Today : Yesterday :