« へこむから聞かないで | メイン | センス・オブ・プログラミングはイマイチかも »

2004年12月27日

寄らないで帰ろうと思っていたけど・・・

今日は、NOVAの帰りに本屋へ寄らずに帰ろうと思っていたのに・・・
電車の間が悪いから・・・
そう、電車のせいだ。(笑
駅の階段を上ろうとしていた時、電車はすでにドアを開け、乗客は降りていっていた。
間違いなく間に合わない。
本屋に寄る寄らないにかかわらず、改札の前は通るので、次発の電車の時間を見る。
13分後。
そうだ、本屋寄ろう!と、京都行こうばりにわざとらしく本屋へ向かう私。
とりあえず、スクラン7を購入。
ぷらぷらと見ていると、『ファンタジーの作り方』と言う本が目に入る。
なんて惹かれるタイトルなんだ。
手にとる。
『エンターテインメントを創造するためのマニュアル』侮れないサブタイトルだ。
パラパラ見る。中を見る前に心は八割方決まっていたが、念のために見る。
買う! 1ページ読んで決めた。
で、今日はそのまま帰宅した。

投稿者 Takenori : 2004年12月27日 22:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1370


Total : Today : Yesterday :