« ザクの構図 | メイン | ザクの順位上昇中 »

2005年02月05日

サイクル

最近、サイクルが戻り始めた。
と言うか、戻した。
結局のところは気合いだな。
睡眠時間を短くすれば、リズムとか関係なしに眠いので、夜眠れる。
眠くても昼寝しない。
朝頑張って起きる。
そうすれば、おのずと元に戻ってくる。
でも、問題は戻った後。
今まで幾度となく崩れてきたリズム。
今回は必要性から元に戻そうとして戻せた。
今週末と来週に午前中の用事があるから、戻さねばと思ったからだ。
結局のところ、必要性がなければ朝起きなければと思わない。
さてはてどうしたものか。
何らかの必要性を見出せればよいのだが。

最近の睡眠サイクル
1/29 朝8時就寝、夕方4時起床(8h)。
1/30 朝6時就寝、夕方5時起床(11h)。
1/31 朝11時就寝、夕方4時半起床(5.5h)。
2/02 昼1時半就寝、夕方6時半起床(5h)。
2/03 深夜2時就寝、朝8時起床(6h)。
2/04 深夜1時就寝、朝8時起床(7h)。
我ながら調整の仕方がすごいな。
しかも、まだ全然戻ったとはいえない状態だな。
しばらくは昼間眠いのに耐えなければならない。

投稿者 Takenori : 2005年02月05日 10:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1430


Total : Today : Yesterday :