« サイクル | メイン | サポセン »

2005年02月05日

ザクの順位上昇中

最近またザクページがいろいろなブログで取り上げられているようだ。
移転したページはまだそんなに時間が経っていないにもかかわらず、Googleで「ザク」と入れて検索すれば11位に表示された。
移転前のページは7位。
急上昇だな。
まあ、時間が経てばじりじりと下がっていくわけだが。
だいぶ前のpyaの時は1位まで行ったが、今回はどこまで行くだろう?
完成後、pyaに投稿すれば、どうなるだろうか?
今回は事前に完成していないのに完成したと書かれて、いろいろなページですでに取り上げられているから、あんまりいかなさそうな気もするな。
ある程度一般受けを狙った次のハウルに期待かな?
その次に作りたいと思っているガウディ サグラダ・ファミリア聖堂は微妙だけど。
違う分野を開拓するような気はするが。

でも、ガウディはいいでしょ。
作って美しさに酔いしれたい。
ガウディは今まで以上に気合いを入れて美しく作らねば。
あれ? でも、サグラダ・ファミリア聖堂ってまだ建造中じゃなかったっけ?
ペパクラのは完成予定の形体なのかな? それとも現状?
ま、作ればわかるか。って、作っても、調べないとわからないか。

投稿者 Takenori : 2005年02月05日 11:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1431


Total : Today : Yesterday :