« ザクの順位上昇中 | メイン | 愛想が大事 »

2005年02月05日

サポセン

今日は夕方から出張業務です。無償の。
昨日の夜中、PCがおかしいから、出来るだけ早く来てくれとメールがあった。
はなから自分で解決する気はないようだ。
で、明日の4時以降なら大丈夫とメールするが、午前中はダメ?と聞かれる。
ダメだから4時以降って言っているんですけど・・・
しぶしぶ理由を説明。
でも、来客があるそうで5時以降にしてくれと言われ、5時以降に行くことに。
客が帰ったらメール or TELをくれるそうなので、それまで少し時間がある。
ちなみに明日も朝から似たような案件で出かけます。

でも、今日のは若干むかつき加減。
ちょっと手前勝手なのがね。
自分も何かお願いする時は気をつけないと。

投稿者 Takenori : 2005年02月05日 15:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1432


Total : Today : Yesterday :