« 畑のアドバイザー | メイン | 普段いったい何をしているんだろう? »

2008年06月14日

今日のこと

今日、昼ごはんを買いにマクドへ行った。
テイクアウトにして持って帰るが、ナゲットのソースが見える位置になかったので車の中で一応入っているか確認した (以前入ってなくて味のないナゲットを食べたことがある) 。
が、入ってない。
またかよ。
前回から半年も経っていない気がする。
店まで戻り「ナゲットのソース入ってないんですけど!」とたぶん店長の人に言う。
たぶん結構不機嫌に言ってたと思う。2回目なので結構むかついていた。
で、ソースをもらって帰る。
次 (3回目) があったら、いろいろと文句を言ってしまいそうだ。
もうちょっとちゃんとソースを入れたかどうか確認して欲しい。

今日の夕方も草を刈る。
後ちょっと。
明日には終わりそうだ。
明日はサラダ菜とか蒔く予定。

投稿者 Takenori : 2008年06月14日 23:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1582


Total : Today : Yesterday :