« 今日のこと | メイン | 草むら Before/After »

2008年06月15日

普段いったい何をしているんだろう?

気付いたら1日が終わってます。
テレビはほとんど見ません。
前見たのは3週間くらい前かな?
ゲームもあんまりしてません。
DQ8 は途中で止まってる…… 数週間前から止まってる。
アリス・イン・ナイトメアはまださわりの部分しかしてない。
漫画は寝る前に1冊くらい読みますが、まだ読んでいない新刊がいっぱいベッドの横に積まれています。

他は何しているのか?
考えてみると、今日は畑に行ってた時間が長いような。
3時半頃出かけて、8時過ぎに帰ってきた。
4.5時間畑仕事。
って、長すぎる。

なんかプログラムがあんまり進んでいないなぁと思っていたけど、ちょっと畑仕事を頑張りすぎていたか。
最近畑の比率が高かった気がする。
もうちょっと畑に割く時間を短くしていこう。

ちなみに普段他にしていることは、プログラムを組む、メールチェック、ネットを見るぐらい。

投稿者 Takenori : 2008年06月15日 02:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1583


Total : Today : Yesterday :