« ウエスト | メイン | 結局通勤中ラノベ読んでる »

2008年08月18日

やっぱり SVN かな

ノートPCとのデータのやり取りはどうするのがいいかなぁと考えて、SDカードスロットが付いてるから、SDカードでやるかーとコピーし始めたものの、やっぱり Subversion のがいいと、Subversion で受け渡しすることに。
リポジトリに入れてないものは、SDカードに入れて受け渡すことにした。
でも、テスト用のでかいデータなどもリポジトリに入れてしまってもいいかな。
でかいデータを入れるのは結構抵抗があるけど。

フォルダ構成やデータのやり取りは毎度考えるがどうもしっくりこない。
フォルダ構成は状況が変わっていたりするから、これがベストというのがなかなかない。

投稿者 Takenori : 2008年08月18日 00:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1665


Total : Today : Yesterday :