« やっぱり SVN かな | メイン | なんだか涼しい »

2008年08月19日

結局通勤中ラノベ読んでる

積んでるライトノベルがいっぱいあるので、しばらくは通勤中ラノベを読もうとしています。
通勤している時は、通勤時間だけで2、3日に1冊のペースで読めるので、シリーズものでも結構すぐに読み終わってしまいます。
読み終わると他のシリーズに手を出すわけですが、そうすると読んでいるシリーズが増えます。
通勤しなくなっても、買っていたシリーズは買うわけですが、読む時間が急に少なくなって溜まっていきます。
で、どんどんと積まれていきます。
通勤し始めれば消化ペースが速まります。←今ここ

自分的には、通勤中は読書が一番しっくり来るのですが、何かお勧めのすごし方とかあったりしますかね?

ちなみにラノベには、紺色のAmazonの布っぽいブックカバーをしています。
なぜかと言うと、濃い色の布のブックカバーをしている本を読んでいると賢そうに見えるから!です。
本屋さんでしてくれる紙のカバーや、元のを裏返しにしたのではそうは見えません。
こっそりだます作戦です。

投稿者 Takenori : 2008年08月19日 22:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1666


Total : Today : Yesterday :