« エアーパッドプロIII | メイン | やっぱり SVN かな »

2008年08月17日

ウエスト

今日ジーパンを買いに行くと27インチが売っていました。
今までは一番細くて28インチだったので、28インチを買っていました。
28インチがない時は仕方なく29インチ。
30インチ以上になるとぶかぶかになるので、買いません。
で、問題は27インチが入るのかどうか。
買ったことがないので入るのかどうかわからない。
でも、昔測ったウエストの記憶だと入るはず。
と言って、裾上げしてもらうのに穿いて入らなかったら恥ずかしい。
しばし悩む。
難点は欲しいと思ったものに28インチがなく、29インチならあったこと。
28インチがあれば、28インチを選択していたと思う。
うーん……
入るはず!
と言う事で、27インチを持って試着室へ。
普通に入る。
ああ、やっぱり。
と言うことで27インチを買いました。
あんまり大きいのだと、ベルトをした時しわしわになるのが鬱陶しいので、出来ればちょうどいいサイズがいいですね。
27インチでも少し余裕があるので、26インチがあればいけるかも!?
微妙なので試さないと思いますが。

で、その後なんとなく財布を見てました。
今のは小銭入れの底が少し穴開いていて、そのうち落ちてしまうんじゃないかと思っていたので新しいのを買おうと。
で、よさげなのを発見!
札を入れるところが2つに分かれている。
小銭を入れるところも2つに分かれている。
カードを入れるところが2列になっていていっぱい入る。
外側にカードを入れるところがある。
私は長財布ではなく2つ折りタイプを使っています。
長財布だとポケットから落ちてしまいそうなので。
だから、いっぱい入る2つ折りタイプには惹かれるのですが、値段を見ると一万円でした。
しばし悩んだものの、まあいいかと購入。
なんか財布15%引きで、そこからカードの場合5%引きがあって8千円ちょいになった!
これは安…… くないな。

投稿者 Takenori : 2008年08月17日 21:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1664


Total : Today : Yesterday :