« ハバネロがオレンジ色に | メイン | 危険なハバネロの辛さ »

2008年08月13日

Let's Note がやってきた

今日の昼過ぎ届きました。
そのままで使っても Vista そんなに重く感じなかったんですが、メモリ1Gを買っておいたので増設して 2GBに。
予定通りいつものカバンに入っていい感じ。
ただ、1kgきっていても、やはり少し重いと感じる。

これから寝る前にベッドで使ったり、移動中に使ったりしようと思います。
開発以外の用途はこのノートPCで済ませてしまうのが楽かな。
後、今まで Vista 持っていなかったので、これでいろいろと動作確認が出来ます。
あまりに重かったら XP にダウングレードしようかと思っていたんですが、その必要はなさそうです。

投稿者 Takenori : 2008年08月13日 23:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1660


Total : Today : Yesterday :