« 堆肥枠 | メイン | 堆肥作り中 »

2008年08月11日

スプリンクラー買おうかなぁ

ここ二週間ほとんど雨が降ってません。
二日くらいぱらぱらとする日がありましたが、止むとすぐに乾く程度の雨。
1日おきに水やればいいかなぁと思ったんですが、すぐしおしおになってしまいます。
後、どうも水やりの時間って無駄だよなぁと思ったり。
基本的にホース振り回しているだけなので、何とかしたくなってきました。
で、考えられるのはスプリンクラーと穴あきホース。
穴あきホースは耐久性がなさそうだと思ったら、Amazon のレビューにもそんなようなことが書かれていました。
スプリンクラーは円だから…… と思っていたんですが、四角形にまいてくれるものもあるようです。
スプリンクラーを買おう。
そうすれば水やり中に他の作業が出来て時間が節約出来る。
毎日夕方に畑行って作業してるんだけど、全然作業終わらないw
というか、遅れ気味。
もっと積極的に効率化していくことにしよう。

投稿者 Takenori : 2008年08月11日 21:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1655


Total : Today : Yesterday :