« なんだか涼しい | メイン | ジャガイモ植えた »

2008年08月24日

雨降ってぐだぐだとすごす

雨が降ったり止んだりだったので今日は畑に行きませんでした。
天気予報で事前に雨とわかっていて、昨日の夜から降っていたので、そのつもりで昨日寝たのが3時半。
今朝は9時ごろ目がさめたものの、眠かったので二度寝。
結局、2時半に起きました。
で、ここからぐだぐだ生活。
飯食った後は、通勤中に読んでる小説がまだ途中だったので残りを読んだ。
明日ジャガイモを植えようと思って買い物へ。
ついでに平日持って行くコーヒーをドラッグストアで5本買った。
その後は日記書いたり、ネット見たりしてぐだぐだとしていた。
なんだかあんまりやる気が出なかった。

投稿者 Takenori : 2008年08月24日 00:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1668


Total : Today : Yesterday :