« Logitech Process Monitor | メイン | ホウレン草だけでも »

2008年09月20日

Xbox360 が帰ってきたと思ったら

よーし久しぶりのソウルキャリバーと、意気揚々とセットアップ。
電源オン!
しーーーーーん
???

電源オーン!
しーーーーーーーーん
???

電源オーーーン!
しーーーーーーーーーーん

諮ったな MS!!!
しばらく抜き差ししていると、本体でレッドリングが点滅 orz
マザーボードとアルゴンボードを交換したとか書いてるんだけどなぁ。

で、前回と違って今回は、ACアダプタがオレンジ色のまま。
前回は電源入れると緑色に変わっていた。
検索してみると、ACアダプタが壊れているみたい。
なんで?
もともとACアダプタも壊れ気味だったのかな。

再度電話すると、やはりACアダプタが不具合起こしていると言う話。
と言うことで、また発送することに。

検索してみるとDVDドライブも交換してもらっている人が多い。
自分の場合は交換されていない。
今回は DVDドライブを交換してくれるといいなぁ。
新しいタイプのなら少し静かみたいだし。

てか、また送りに行かないといけないのか。
面倒だなぁ。

投稿者 Takenori : 2008年09月20日 12:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1706


Total : Today : Yesterday :