« 判断基準 | メイン | 何時に終えますか? »

2008年12月10日

マウスがぷるぷるしてイライラする

最近マウスのポインタを目的の位置へ素早く合わせられない。
ポインタが等速、等間隔で動いてくれないのだ。
まっすぐ動かしてもギザギザ動くので、ポインタを合わせたと思ってもずれる。
マウスパッドなしでやるとまっすぐ動くので、相性が悪いようなのだが、前はそんなことなかった。
時々ぷるぷる動いていたが、レーザーのところを吹いてやると直っていた。
今度は直らない。
と言うことでむかついて新しいマウス注文。
Logitech G5 の新しいやつにした。
今のは Logitech G5 の古いやつ。
新しいのは別のところで使っていて、そちらは問題なく動いているから大丈夫だろうと言うことで。

入力機器が思い通り動かせないとフラストレーションが溜まるなぁ。

投稿者 Takenori : 2008年12月10日 00:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1818


Total : Today : Yesterday :