« 鋼の精神力が欲しい | メイン | 液晶ディスプレイ »

2009年01月13日

鬼のように寒い

久しぶりに出社してきたわけですが、帰り寒すぎてどうしようかと思いました。
平日なら乗り換え時間2分で待つことなく乗り換えて即出発なんですが、今日は祭日だからダイヤが異なっていて13分待ち。
乗り換え時間0分だから待ち時間最長。
なぜ着く時間と出る時間を同じ時間にしているのか……

でも、さすがにこの季節ジャケットはないな。
すごく寒い。
電車待っている時は寒くて仕方なかった。

駅からの帰り道、小さな女の子か白いフードに熊の耳が付いたようなものをかぶっていて、母親に手を引かれながらスキップをしているのを見て心が温かくなったので、今日は寒くてもゆるそうと思った。

今度、暖かい服やコートを買いに行くかな。

投稿者 Takenori : 2009年01月13日 00:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1848


Total : Today : Yesterday :