« Core i7 マシン | メイン | 形が見えると作業が遅く感じる »

2009年03月19日

ジャガイモを植えた

今日は墓参りに行った後、ジャガイモを植えた。
ひたすら草を引いた後、耕して植えたんだけど、まだ 1kg しか植えられていない ( 3kg 植えようと思って買ってある )。
5時間もかかったのに。
植える場所の草は既に引いたので、後はひたすら耕して植えるのみ。
耕すのは久しぶりなので体力が落ちているかどうか少し心配していたが、意外と大丈夫。
ジャガイモはほとんど手間がかからないからいいけど、他にもいろいろと植え始めると時間が……

でも、あれこれ考えると時間節約にはメンタルの改善が一番効果的なような気がしてきた。

投稿者 Takenori : 2009年03月19日 22:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1895


Total : Today : Yesterday :