« ADV のシステムで思ったこと | メイン | インハウスツールと汎用ソフト »

2009年03月22日

最近の夜

最近、夜に酒飲みながらゲームやって寝ると言う日が多いです。
やるのは ADV やノベルです。
飲みながらやるゲームにちょうどいいです。

前の日曜日からやり出したのですが、1本クリアできました。
やる気ないプレイヤーなので、攻略サイト見てやります。
自分で攻略する気ゼロです。

積みゲーはまだ何本かあるのですが、クリアしたゲームの続編が出ているようなのでクリアした昨日の夜 Amazon で続編を注文してしまいました。
明日来るようです。
と言うことで、次は続編をやろうと思います。
それが終わったら、他の積みゲーを消化していきます。

ゲームをやっていると作っている時には気付かないことに気付きますね。
なんでこういう風になってないんだよ! とか。
まあ、自分も同じような作りにしていたりするんですがw

投稿者 Takenori : 2009年03月22日 22:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1899


Total : Today : Yesterday :