« マンガ → ゲーム購入 | メイン | 心の棘 »

2009年04月11日

農協展示会招待状

農協展示会招待状が着た。
何でこんなものが? と思ったら、農協の組合員には届くよう。
そういえば農協の組合員だった。
さて、行くか行かないかどうしよう。

子供の頃、祖父に連れられて時々展示会には行っていた記憶がある。
子供には何にも楽しくないイベントだけど、粗品としてなぜか花火を毎回もらっていたような。
で、その花火目当てに行っていたような感じ。


今日は、アスパラガスを 6株植えた。
4袋買ったんだけど、そのうち 2袋は 2株入っていたので、6株に。
と言うことで、全部で 12株になった。
いくつ生えてくるかわからないけど、去年出てきた 2株はいいとして、前回植えた 4株のうち 2株はすでにアスパラがにょきにょき出てきていた。
と言うことで、4株は無事根付いたことになるかな。
今年はアスパラガスいっぱい食べられるといいけど……

投稿者 Takenori : 2009年04月11日 19:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1915


Total : Today : Yesterday :